C o l o r f u l

想い を 記す 場所 ✐ 。

Taemin Day .27

 

 

태민 Happy  birthday !

 

テミンくん 、お誕生日おめでとう 。

ファンになって 、何度目かの テミンくんのお誕生日 。

当日ではないけれど 今年はじめて 、直接会場で お祝いができました 。

喜んでくれているお顔がみれて 、とっても しあわせ です 。

 

こうして毎年 、お祝いができること 、

当たり前ではないし 、お祝いできることが とてもしわあせなことなのだと 、あらためて 感じました 。

 

テミンくんがたのしそうに 、

歌って踊っている姿をみるたび すごく うれしくて 、

これからも ずっと そんな姿を 見ていたいなと おもうんです 。

 

これからも テミンくん が しあわせ に 、

笑顔でいられるように こころから 願っています 。 

 

テミンくん 、だいすき です 。