C o l o r f u l

想い を 記す 場所 ✐ 。

we are proud of you

 

 

SHINee SPECIAL FAN EVENT

 

行ってきました 。

今回のイベントは 、ライブのような公演でしたね 。

 

想い出を振り返っているような気持ちでした 。

あぁ 、この曲は こんなことがあったなぁ とか 個人的な想いを振り返ったり 。

 

不意に ジョンが 恋しくなってしまったり 。

いや 、不意に 、ではないですね 、いつも 、です 。

気がつくと 考えていて 見えないことは 分かっているのに 姿を探している自分がいました 。

 

これは わたしの考えすぎなのかもしれませんが 、

きーくん が たまに ジョンの姿を 確認しているような 、探しているようなときがあります 。

本当に 、考えすぎなのかもしれませんが 。

でも そんな姿を見たとき 、たまらなく会いたくなってしまいます 。

 

でも きっと 、メンバーと一緒に イベントを楽しんでくれてたよね 。

パールアクアグリーン の 海 を みてくれたよね 。

 

笑顔 で メンバーと共に いてくれただろうな と おもってます 。

 

 

そして 、新曲 。

ファンを想った ステキな曲になってましたね 。

メンバー で 考えてくれたと 。

 

歌詞が真っ直ぐで 、愛が込められてる 。 

 

“ 穏やかに永く愛し合おう ”

 

“ 少し会えなくなっても 大丈夫大丈夫 必ず戻るよ ”

 

彼らに愛されてるなぁ と 改めて 感じられる歌詞 。

たくさんの愛を注いでくれて ありがとう 。

完璧でなくてもいいんです 、しあわせでいてくれたら 。

大丈夫 、信じて 待っています 。いつまでも 。

 

 

新曲につづき 驚いたのは “ Our Page ” を 歌ったこと 。

まさか 、歌ってくれるとは 思ってませんでした 。

日本で聴くことは 出来ないだろうと思ってました 。

聴けてよかった 。歌ってくれて ありがとう 。

 

 

そして 、サプライズの文字 

 

〝 we are proud of you 〟

 

テミン が 〝 反対です 〟と 言ってくれたこと 。

とても嬉しくて 泣いてしまいました 。

本当に本当に 貴方達はわたし達の誇り です 。

 

この言葉を選んでくださった スタッフさんに 感謝してます 。

いつもSHINeeに寄り添い 、ファンの気持ちに寄り添ってくださるステキな方々 。

SHINeeを支えて下さるスタッフの皆さま も わたし達の誇りです 。

いつも ありがとうございます 。

 

 

“ 戻ってきます ” “ 待っていてください ” “ 約束 ”

何度も言っていたから 、行ってしまうんでしょうね 。

 

不思議なのですが 、

あぁ、この人たちはきっとこの先もずっとすきなんだろうなぁ と 思うことがよくあるんです 。

 

だから 大丈夫 。安心して 行ってきてください 。

おかえり って 暖かく迎える準備して 待ってます 。

 

 

また 笑顔で 会えますように!

 

 

 

 

帰ってきてぶぁあって書いたから きっと内容ぐちゃぐちゃですね。

このへんで かくのやめます 。

また 、落ち着いたら 、書こうかな 。

おやすみなさい 。