C o l o r f u l

想い を 記す 場所 ✐ 。

KEYLAND

 

 

KEYLAND

 

Xmas に 入国してきました 。

 

神戸公演のレポなどは ほぼ見ずに行ったので

どんな感じの公演になっているのか たのしみでした·͜·♡

 

ライブあり 、fashion showあり 、

トークショーに 、シアター鑑賞まで 。

想像以上で びっくりしつつも すごくたのしかったです 。

 

MCでは 、本当にたくさんのお話をしてくれました 。

KEYLAND は 、SHINeeWorld の中に 5つの国があって

そのうちのひとつの国だということは もちろん 、

テミンくんの国は ツアー名により呼び方変えてあげてね

なんて 、可愛らしいお話まで 。

 

メンバーがいなくて寂しいって 何回か話してましたね 、

そして ひとりでするのは 不安で大変だったとも 。

寂しさをどうしたらいいのか 考えた結果 、

ファンのみんなとうたうこと しか なかったと 。

そのために 、日本語で覚えなおすのには

大変なクリスマスソングをメドレーで準備してくれて 。

本当に本当に いろいろなことを考えて

準備した公演だったんだなぁと 改めて感じました 。

 

また 、考えが変わったことも 話してくれました 。

そのきっかけは 、サイン会にきた

日本のファンの方に言われた 言葉 だったと 。

 

キーくんはいつも 、SHINeeでライブをするたび

もっといい姿を見せられるよう頑張る と 言っていました 。

そのことについて 、そのファンの方は 、

“ もっと頑張らなくていい 、今のまま続けてくれたらいい ” 

と 、話してくれたそうです 。

それを聞いて 、そんな考え方もあったのかと 、

もっと頑張らなくてもいいのか 今のまま続けていくこと 、

たのしむことも大切なんだ と、考えが変わったそうです 。  

その話を聞いたとき 、本当に泣きそうになりました 。

 

その言葉を伝えて下さった ファンの方 、

伝えてくれて ありがとうございます 。

なかなか言える言葉ではありません 、

かなり勇気がいったと思います 。

本当に本当に ありがとうございます 。

 

そして 、キーくん 、

いろいろなことをお話してくれて ありがとう 。

シアワセな時間を 、ありがとう 。

人生で1番 といっても過言ではないほど 、

とてもとても シアワセな Xmas でした 。

 

キーくんが約束してくれた通り 、

“ 忘れられない思い出 ” になりました 。

 

いろんな演出 、公演曲 など かきたいことは

沢山あるけれど 、今回は MCについて 記してみました 。

詳細に覚えているわけではないけれど ね …  。笑

 

KEYLAND は 、まだまだ つづくそうなので 、

つぎに期待をして 映像発売を たのしみにしてます ♪