C o l o r f u l

想い を 記す 場所 ✐ 。

12

 

 

1年 。

 

わたしにとって 、この1年 、

とてもはやかったように思います 。

 

何が起きたか 訳も分からず 、絶望していた1年前 。

 

それからの 1年 は 、

何度 も みえない 姿 を 探して 、恋しくて 泣いて 。

そんなことを 何度も繰り返していた けれど 、

ついこの間 、会ったようなそんな感覚 も あり 、

不思議な なんとも言い難い 時間でした 。

 

はじめての 感覚 で 過ごす1年 。

色々なことがあり 、それなりに濃い1年だったのに 、

空っぽの感覚 が 常にある 、そんな1年 。

きっと 、これからも そんな感覚の中 過ごしていくのだと思います 。

でもそれは 、ジョン を 想う 気持ちがあるからこそ 。

そう思って 、前向きに捉えていくね 。

 

 

ジョンくん は 、この1年 しあわせ だったかな 。

気ままに 過ごすことは できているのかな 。

優しい人だから 、自分を想って 、悲しむ人を見て

苦しんでいないか 時々 心配になります 。

周りのことは 気にせず 、穏やかに過ごせますように 。

 

 

そして 、ジョンペンさん 。

色々なことを感じ 、辛い思いを抱えているかと思います 。

悲しみの深さは 、それぞれ違いますし 、安易には 語れません 。

ですが 、ジョンペン の 皆さん が

しあわせに 、穏やかに過ごせますよう 願ってます 。

 

寒くて 寒くて たまらない 冬ですが 、

どうか みなさんが 暖かい冬 を 過ごせますように 。

 

 

ジョンくん

今日 も 貴方 が 大好き です 。