C o l o r f u l

想い を 記す 場所 ✐ 。

Key Day . 29

 

키 Happy Birthday!

 

キーくん 、お誕生日おめでとう 。

産まれてきてくれて 、ありがとう 。

SHINeeになってくれて 、ありがとう 。

 

キーくん が だいすき です 。

 

去年は 、ここに書くことができなかったので

今年は お誕生日に 絶対書く と決めてました 。

書けてよかった〜〜!

 

テミンくんをきっかけに 、

SHINeeを知り 、シャヲルになりましたが 、

SHINeeに ハマる きっかけは キーくんだったのかもしれない 。

 

テミンくん以外のメンバーや、

SHINeeというグループ全体に興味を持つきっかけをくれた 。

キーくんの人柄やバラエティでの言動に、

“もっとこの人がでている映像がみたい” と たくさん SHINeeを見る きっかけ をくれたんです 。

 

キーくんがいたから 、わたしは SHINeeにたくさんのしあわせをもらうことができました 。

すごくすごく 感謝してます 。

キーくん 、ありがとう 。

 

ファンになってから 、毎年会えていたから 、会えなくて いまとっても さびしいけど 

でも 、また会えるのをたのしみに 

キーくん が 元気でいられるよう 、願いながら待っています 。

 

キーくん 、あらためて 、お誕生日おめでとう 。

 

これからも 、キーくんとSHINeeとともに 、

色々な時間を一緒に過ごせていけますように 。