C o l o r f u l

想い を 記す 場所 ✐ 。

18日

 

 

半年前 の 18日 、

ダイスキなアーティスト が 永い眠りにつきました 。

 

 

グループの中で いちばんすきなのは “ 彼なのか ”

というと 、そうではありません 。

ですが 、いちばんすきな “ グループ ” です 。

 

 

みんなを応援していますし 、大切な人たちです 。

だから 心のどこかで いまだ受け入れられてないじぶんもいます 。

 

ですが 、

“ 彼がいちばんすき ” という人たちの気持ち を 考えたら

これまで じぶんの気持ち を 言葉にできずにいました 。

 

 

ですが 、半年が経ち

やっぱり彼への気持ちを言葉にしていきたい と おもい ブログをはじめてみました 。

前を向いて頑張っているメンバーたちへの想い や 感じたもの を 記録したい という おもいもあります 。

 

当たり前のように過ごしている毎日は当たり前ではない 

 

 だからこそ 感じたものを 記録しようとおもいます 。

 

 

ジョン 、半年間ずっとやろうと思ってできずにいた

あなたへのお手紙 これからはここで かくね 。

 

今日も貴方が大好きです 。

 

.